映画「君が落とした青空」を見てたら実結家の食パンはスイートブレッドだと気付いたりした話し

どんな話だよすぎ。そしてタイトルからお察し頂いた方はさすがです! 考察ブログとかじゃないです!笑 複数回見てるうちに、内容もだけどセットにあるものとか自分の何でー!なとことか気になってきたとこのメモです。 そこまで映画に盛り込んでたら話し進ま…

【セトリあり】20210623 フジファブリックZeppFukuoka(前編)

- 20210623 フジファブリック LIVE TOUR 2021 “I LOVE YOU” Zepp Fukuoka - 01.LOVE YOU スタンドマイクに小走りで駆け寄る総くん。 手拍子煽りはダイちゃん。 大地くんにスポットライトあたるとこがかっこいい。 赤紫の照明メイン。02.SHINY DAYS みんな~…

Base Ball Bearを松倉海斗に聴かせ隊

タイトルを〝隊〟にしたのは、隊員が増えたらorいたらいいなと思ってそうしました。 歌わせ隊でもよかったけど先にまず聴いてもらわなきゃなんで。笑 歌わせ隊のブログも誰かお願いします。【求】仲間 \\\\٩( 'ω' )و ////前回こういうブログをアップした…

Travis Japanに歌ってもらいたい邦ロック

内容はタイトルのままでーす!!!!どうも、4~5年前までは年間ライブ参戦回数60~80本でした、こんにちは松田担です。 その生活も元太に出会ってから崩れました。笑ライブのはしご、フェスでモッシュもサークルどんとこい、下北は庭(住まいは九州)、行きた…