
伊野尾くんに角砂糖を献上させたい

ジャニーズの現場記録用に開設したつもりだったこのブログご覧の通り何の役にも立たぬまま今日まできました。
そして今回何故更新したのかというと単純にTwitterの140文字じゃおさまらなかったからです。

た!だ!そ!れ!だ!け!笑

140文字におさまらない、そんなにも語りたいこととはなんぞや?となりますがすいません大した話でもないです←

事の発端はたまにTwitter上で賑わう『ジャニーズに歌わせたい曲』を選曲しだしたところからです。
特に邦ロックとジャニーズかじってるファンは異様なまでの盛り上がりをみせます。
もちろんわたしもそのひとりで見かけては分かるー!いいねー!歌わせたいー!など妄想がすごく膨らみます。
そんな妄想をHey! Say! JUMPで考えていたわけですよ、そしたらね、浮かんだわけです・・・・・

伊野尾くんに言わせたい歌詞が・・・・・

\朝食に毒を密かに盛れ ながい土曜日を終わらせるために/

\かくして僕は塔に君臨した/

\さあ角砂糖を献上せよ/

こ!れ!は!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!

ひとりでハマりました←

言わせたくない?

似合わない?(興奮)

これをつぶやいたところ高評価で反応頂いたのがテンション上がりまして記録しときたかっただけです。

た!だ!そ!れ!だ!け!笑(2回目)

ということで、伊野尾くんに歌わせたいこちらをどうぞ。

旧市街/People In The Box
https://youtu.be/S0TOzCdI2OQ

光くんにはぜひベースで参加して頂きたい!!!(机バンッ)

あと次点でKEYTALKのYURAMEKI SUMMER。
https://youtu.be/J-NuPMOfADc

ふぅー!ふぅー!言わせたいし笛吹かせたい。

現場からは以上です。。。。











ですが!
せっかくなんで他メンバー分もセレクトしてみました。
苦情は一切受け付けません。
あくまでわたしのイメージでおま。

有岡くん
当初チェコのDANCEを選んでたんですが「タータッドゥダタッタッタドゥダ!」言わせたいからMUSICもいいなと思いました。
マイちゃん位置でシンセいじってもらいたい!

MUSIC/Czecho No Republic
https://youtu.be/1AMOiDgVMS4

知念くん
パブリック/Bentham
https://youtu.be/Z7XgIM-dSk8

ぜひギタボ設定でお聴きください。
「どうやってー君のことーふりーむかせたらいいのー?」
それ何回言うねん!もう好きだわ!
「連れ去ってしまいたいよー」
こっちが連れ去りたいわ!と激しくツッコミ入れながら聴けちゃうやつ。


裕翔くん
100,000hp/シュノーケル
https://youtu.be/PlPajbTM_GA

ドラムの山田さんががはがはニコニコとコーラス歌うのがいつも印象的なんだけど裕翔くんの爽やか好青年笑顔に通ずるものが前からあるなと思ってて選びました。
ドラム演奏しながらこれ歌ってもらいたい。

高木くん
RAINBOW/LEGO BIG MORL
https://youtu.be/Lp_vbR-uHG4

高木先輩は超悩みました。
高木先輩のいい声を活かせる曲はないかと・・・・・
とりあえずいい声ボーカル選抜してこれいけるんちゃうん?
と選んでのがこちらです。
出だしの声近くない?うーん、そうでもない?と自問自答しながらでしたが。笑

光くん
退屈/BAND A
https://youtu.be/_lRLSIvIpu8

バンド自体は解散しちゃってもう活動してないです。
光くんには訴える系というかバンドーーーーーー!って感じのを歌って頂きたい。
狭いライブハウスで大学の軽音部出身ですみたいな。笑

薮くん
壊れてくれない/LUNKHEAD
https://youtu.be/JacdUa6eNiA

UNIONとは全然違うんだけどUNION聴いたときから薮くんの声で壊れてくれない聴きたいかもってちょっと思ってました。

圭人くん
秦基博/初恋
https://youtu.be/aWpcRoNS9QA

圭人くんいつ見ても何してても初々しいから初恋ソングいいですよね←
エレキよりアコギ持たせたい願望から秦くん選びました。
くるりワンダーフォーゲルも浮かんだんだよね。

山田くん
午夜の待ち合わせ/Hello Sleepwalkers
https://youtu.be/J69oCCM1EcI

王子!バラード歌われがち!
わたしバラード聴かない!
だから浮かばない!←
て、ことでバンド曲です。
グラスホッパーの予告見すぎたのかこういうのもいいんじゃないすかねー?と。
20年後歌わせるならACIDMANのリピートだと思ってます。
https://youtu.be/RKM6ZUbPegM