なかなか更新されないブログ

そう!このブログな!笑
いやブロク的な活用も一切してないけどね。

\みんなHappy?/←言いたいだけ
わたしはHappy!

三十路過ぎてからのジャニヲタってこわいもんなしになってきた気がする今日このごろです。
本厄も終わりました。
わーい!

自分に子供がいないなら!
かわいい他人の子に貢げばいいさ!
なるほどね!払うよ!払うよ!養育費!

↑最近の口癖です。

さてさて何を思い立ったか更新です。
年末に行われたHey! Say! JUMPのコンサートへ行ってメンバーへの想いが溢れてきたのでこぼしておこうと思いまして書きます。

Twitterでもよかったんですが流れで消えちゃうしせっかくなんで。

Hey! Say! JUMP京セラドーム3公演参加して。
まず有岡くん寄りのBEST推しだったわたしでしたがこの度箱推し名乗りたいくらいにメンバー全員が愛おしくてたまらないことをここに宣言いたします。

まず、薮様
もうさ、コンサート後に呼び方まで変わるわ!笑
薮くん→やぶっち先輩→やぶっち先生→薮様
「 様」付けちゃうゃねー
五関様に様付けちゃう感じと同じ!(わたし談)
BEST推しの理由にラジオがあるんですが(ベイジャンとらじらー好き)薮様なんでラジオしてないの!なんで!事務所!仕事くれ!
コンサートMC進行する姿はホントお兄さんで優しい菩薩。
たくさん告知ある裕翔くんに対して、あれもでしょ!これもでしょ!ってきちんと加えてくれるとことか薮様さすがやでってなる。
カウコン中継前に「 盛り上がりはお客さんにかかってますからねー」みたいな煽りがあってそのあと中継入ってウィークエンダー始まった時の熱はホントに凄かった...
嬉しそうに盛り上がりに笑顔見せたときな!あれな!
ありがとういいもの見た。・゚・(ノД`)・゚・。←
UNIONでのスタンドマイク姿も美声もたまらんし、あぁ/^o^\てなったよ。
まあ生歌は連日?なときもありましたがマイクが音拾ってなかったりいたしかたなかった。
当初全然薮様興味なかったんですがコンサート入るごとに薮様熱上がるなー。
翌日、空港で呼ばれたらしい薮様御一行様!
わたしも薮様御一行様になりたーい!なりたーい!

高木先輩
高木先輩も当初全然興味なかった1人でして。
見た目がチャラいから!(よく勘違いされる高木先輩あるある)
でもベイジャンでかわいいキャラとイケボイスにやられて今や大好きω・`)チラッ
ママのおかかおにぎりネタは京セラドームだからだったのかな?前に京セラドームのMCでなかった?
あとダンスも超好き!!!
ダンスは高木先輩と有岡くん贔屓です。
アリーナ入った31日昼はずっと高木先輩ダンス見てた、後ろ姿よかった...ずっと後ろ姿を見てたかった...くらい、後ろ姿よかった...(何回言うねん)
VVHで衣装気になったのか暗闇でゴソゴソ...ゴソゴソ...いつまで気になるんだよ!と突っ込み入れたくなりました。
今回セトリにNew Age入ってないのと愛僕抜かされたの高木担的にはちょっと待て!だったんだないでしょうか?(わたしだけ)
愛僕の高木先輩超推せるんだけどなー
BESTコーナーの「 ご延長~\(´(ェ)`)」揃ってよかったね。゚(゚^ω^゚)゚。
あとアンコールの眼鏡姿にばばあ孕むかと思ったよ。

伊野尾くん
踊る子が好きなんでたまにおきる省エネダンスは許せないんですが、ピアノ登場したときは王子というか姫ーーーーーー!!!!だった。
キレイな指から奏でるメロディ、こんな忙しいのにいつ練習したの?ばばあ涙目だよ(;Д;)(;Д;)
そしてそのままセンターで踊る伊野尾くんは美しさ全開だった。
ちょっと甘い言葉を発しても実は照れててすぐ肩揺らしながら笑っちゃう伊野尾くんかわいいんだよねー
テキトーテキトー言われるけどメンバーを信頼してるからこそで器が大きいんではないのかと思ってます。
カモナの「年越しカレー♪歳末カレー♪年末カレー♪おいらはカレー♪あなたもカレー♪カレーの海!!」が脳内回る。
黙ってればかわいいのに!のに!
それだけじゃないからずるい!

光くん
わたしの中で安心!安定!光くん!
バンドでもベースって安心!安定!じゃないとまとまらないしベースがいないバンドなんてバンドじゃないと思ってるからね。
セブンくじで自分のハンガー当てちゃう光くん最高に光くんだし笑わせてもらいました。
薮様からちくび黒いのも暴露されたしね。
ちくたくの歌入りも難しそうだったけどラップだけじゃなく歌うパートもっと光くんにくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。
光くんは面白いこと言いたいしやりたいけど人見知りがゆえ空気よみすぎていつも空回りしてることが多い気がする。
あとまあ誰もうまく拾ってくれない状況が多い?笑
コンサートの最後の最後やぶひかでしめてたけどこの2人がJUMPを広い視野で見てるんだなーって感じました。

有岡くん
わたしにとってやっぱり有岡くんが自担なのかな?笑
尊敬してます。
口うるさいとか指示が多いと言われがちだけどそれだけメンバーのこと見てるってことだし、元気いっぱいキャラもあの笑顔見てるだけで泣きそうになるし、かと思えばDJはもちろん、ダンスもかっこいいし!はぁーん!
カウコンで2016年いい年になる気しかしない発言がすごく響いてます。
そこ言い切っちゃう有岡くんが愛おしかった。
一緒にカウコン行った伊野尾担2人がDJ大貴見てかっこいいって言ってくれたの超嬉しくてめっちゃわたしがドヤリました←
年明け猿耳付けてたのハマりすぎてたけど昨年年男の羊見たかったの増したよ!!!!羊!!!!

山田様
山田様は山田様ですよ。

以上...

あ、すいませんwww

山田様
カウコンで気付いたこと、3月14日〜時計...最初って読むんだ(´ω`)←ひどい
間違いなくセンターの赤な彼ですがたまに目の奥が死んでるイメージが抜けなくて。
でも圭人くんとだとこんな自然に笑うんだと何か安心しました。
歌うまいし踊るしサックスいつ練習したんですか!!!!
ずるいわーかっこいいわー山田様だわー
まんまと翌日ソロのミスヴァ買わせて頂きました。
山田様の愛のかたまりも良い!!!

知念くん
かわいい顔して毒吐くのホントいいキャラしてるよね。
コンサートきてるお客さんに向かって暇なんですか?www
それ言って許されるの知念くんか光一さんくらいですよwww
ファンサすごいし、ポップでハッピーな知念だし。
見る度に大きくなったね。゚(゚^ω^゚)゚。って言いたくなるし。
あと無駄に知念知念言いたい名前だし←
うん、お気づきですか?
あまりわたしがコンサート中に知念くんを見てないことに。
あは。

裕翔くん
ハンサム裕翔くん!
なのにポンコツ!
カウントダウン寸前に着替えから戻ってきてマイク忘れたってホントびっくりしましたwww
けどメンバーの「 裕翔がんばれー!裕翔ならできるー!」に愛情が溢れてた。
そうやればできる子\('ω')/
光くんが自分が当てたハンガーに衣装着せてるの見て薮様だったかな?が当てた裕翔くんハンガーにすぐ自分のハンガー着せてたんだけどそのスッと衣装脱いだ瞬間が最高にスムーズでイケメンだったの目に焼き付けたから!!!
あそこ映像化してほしいけど31日昼だからカメラ入ってなかったよね..._(:3>∠)_
ゆうとまにあコーナーがツアーと一緒だったのは残念でした。

最後は圭人くん!
彼は天使なの?ねぇ天使なの?(真顔)
覚えてきたよ、ビスタ席っていうんでしょ
翌日にビスタ席を覚えてくる、それだけで天使や...
1番感動したのがカウコン中継くる前に東京の中継流れてたんですがステージで硝子の少年とかReal Faceとかみんなで踊ってて圭人くんも混じって踊ってたこと。゚(゚^ω^゚)゚。
Jr.歴がそこそこあるジャニーズなら踊れて当然楽曲たちなんですがJr.歴がほぼない圭人くんも混じって踊れてて感動しちゃったよ。
今回のカウコンでこの子がJUMPのセンター山田様を支えてるの分かる気がした。
伊野尾革命の次は岡本革命きたらええやん!!!(机バンッ)


と、結局何が言いたいのか書きたいのか分からない更新でした。
各メンバーに言いたいこととか思い出したら追記していくことにします。

要はみんないい子だって言いたかっただけ!!!!(これじゃ伝わらない)