Travis Japanに歌ってもらいたい邦ロック

内容はタイトルのままでーす!!!!

どうも、4~5年前までは年間ライブ参戦回数60~80本でした、こんにちは松田担です。
その生活も元太に出会ってから崩れました。笑

ライブのはしご、フェスでモッシュもサークルどんとこい、下北は庭(住まいは九州)、行きたいライブがあるので修学旅行は行きませんでした、どうも松田担です(うるさい)


独断と偏見で選曲しておりますし、完全に自己満足でここ数年は邦ロックに疎くなり年齢も年齢なためちょっとおばさん古いんじゃない?という感じもありますがこれも何かのご縁なのでよってらっしゃい見てらっしゃい。


さて、まずは!

松倉海斗!!!!

この記事を書こうと思ったきっかけは彼にこの曲はどうだい?声も合ってる気がしないか?というとこからでした。

その曲はこちら。


andymori "everything is my guitar"

はい!名曲ー!
どうです?壮平くんの声質いい感じにまつくに近くない?そうでもない?
Jrになってなかったら高校の軽音部で組んだバンドで絶対閃光ライオット出てたでしょ?
ライジングのルーキー枠とかで見出されて、翌年初のロッキン送り出したい運命だった。
日比谷野音でライブしてMC風に吹かれて聞き取れなくて困って欲しい。


続いて、しーくんこと吉澤閑也


Bentham / パブリック【MUSIC VIDEO】

ちょっと高めのボーカルの声質が合うのではないかと思いまして選びました。
しーくんこういうバンドでベース弾いてそうじゃん?(偏見)
物販で率先して売り子してそうだし、ライブ後にアンケート配ってそうじゃん?
公演後には集合写真Twitterにアップしてそうじゃん?
東京で活動より関西名古屋で活動してそうパンゲアとか、サーキットはミナホとかサカスプとか出てて、FM802に見つかって欲しいし、OTODAMA出よ?


次にしめちゃんこと七五三掛龍也くんなんだけどこれもぜひに歌わせたい1曲なんですよ。


Czecho No Republic(チェコノーリパブリック) / MUSIC

はい、まいちゃんかわいいー
優心さんもかわいいー
しめちゃんもかわいいー
総じてかわいい合戦に参戦させたい!!!!!!!!(ただの欲)
しめちゃんバンドはなんだろBAYCAMPとか出て欲しい、昼間より夜!!!!!
ちょっとライブ通ってない間にシブヤノオトとかLoveMusicとかバズリズムとか突然出て、え?売れた?売れちゃう?とか言いたい。
でもライブハウスですれ違うと久しぶりって不意打ちで声掛けてきそう、あざとい。


ここまできて1番悩んだのがのえるくんなんですよねー
川島如恵留と邦ロックと結びつかない。。。。

そしてひらめいた!
英詞のこの曲はどうだろ!?
はい、こちら


OCEANLANE「Shine On Me」

きれいめな曲をきれいな声で聴きたい!
はじめちゃん今何してるんだろ…と思いつつ
晴れた日のドライブにはOCEANLANEって定番じゃないですか?(知らんがな)
のえるくんなら歌いこなしちゃうんだよ絶対!
のえるくんバンドは優良企業の社会人としての生活と両立してそう、某[ALEXANDROS]みたいに。

次点でユニゾンも思ったんだよね、高音早口でいけるんじゃない?


UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」ショートVer.

わたしは箱庭ロックショーが好きです。


続いて、うみちゃんこと中村海人くん。


sumika / Lovers【Music Video】

おばちゃん無理して最近のバンドの曲選んだきた?て思われてないか心配です。
いや、おばちゃんたまには最近のも聴くんだよ、ラジオ好きだから。笑
声質とか全然違うしあれなんだけどMVと同じ衣装着せてハッピーになれそうな曲ルンルンしてもらいたいんです!
うみちゃんバンドはスピッツのロックの細道辺りに出てちょっと上の世代の方にも見て貰えたらな的な。
LOFTで育って欲しい!
自主企画で仲良しバンド集めてフェスやりそう。

突然だけどうみちゃん見た目、アヒトに似てるよね(伝われ)


からの、我がグループ絶対的センターの宮近海斗登場ですね。
ちゃかちゃんにはこちらの楽曲をお願いします!!!!!!!!

バンッ!!!!


金色グラフティー / ROTTENGRAFFTY

ロットンかーい!そこかーい!選曲ベタかーい!(ツッコミありがとうございます)
楽器持たずにハンドマイクで荒々しく歌い狂う宮近海斗見たくないですか???
これじゃなくてもいいんじゃないという意見は受け付けません、わたしはこれがいいから←
あれですよ、下北の箱で言うならgarageでもなくQueでもなく251でもなくERAに出てるバンドでいてくれ。


最後になりました、忘れていたわけじゃありません。
松田元太くんですね。
彼にはこちらをぜひ!!!!!


BUMP OF CHICKEN「天体観測」スペシャルMV

恐れ多いですがバンプを選曲させて頂きました(土下座)
いや、たまたま最近数人の方と低音のとこ藤くんと近いものがないかい?て話になりまして、だいぶ贔屓目かもですしこれで今多数の方を敵に回したかもとびびってますがうちの子ならやれるんで!(謎の強気)
どうかよろしくお願いします!
げんげんバンドは千葉LOOKツアースタートで千葉LOOK初日やると作ってもらえるツアー日程書いてる垂れ幕?てきなあれ作ってもらってそう。
ツアー最終日は新木場かな?もう少し大きいところ?武道館?笑


ザーッと書きましたがみなさんどうでしたでしょうか?
こっちの曲がいいなーとかこの曲も合うんじゃないかな?みたいなのありましたらぜひ教えてください!!!!

実際歌ってもらう機会なんてないので合う合わないは分かりませんが、夜もヒッパレみたいな番組またあればいいのにね!(歳がバレる)


補足
Travis Japanが Web CMを担当してます。
オランジーナ100


Travis Japan【初CM】なぜか学生服姿…タイムスリップでダンス !!

こちらのCM曲を作ってます、ひろせひろせくんがいるバンド

フレンズ


フレンズ「iをyou」テレビ東京ドラマ24 『きのう何食べた?』エンディングテーマ

も好きだけど
nicotenもいいのでオススメしたいでーす!!!!


nicoten / 1.2.3(Official MV)

ひろせくんもだけどボーカルの宮田くんもセクゾへ楽曲提供したりしてまーす。





来世でジャニーズJrになったらバンT着て、バンドあがりのジャニヲタざわざわさせたいと思ってますんで来世で逢えることを祈ってます、関ジュになりますので推してね。笑